いつもの夕方散歩 by あ-ちゃん

今日は私達夫婦はお休み(トシは明日もお休み♪)。
特に予定もないのでお互い自由に過ごしてました。
私は大好きな寝坊(爆)。なのでトシが朝の散歩に
レックスを連れて行ってくれました。

私は母テルちゃんを眼科へ送り、家に戻ってから
ちょこっと家事をこなし、テルちゃんのお迎え&一緒に
お買い物。

家にもどり大好きなハンドメイドし、トシは撮りためていた
F1グランプリを見て過ごしました。
なので夕方の散歩ぐらい、レックスと3人でお散歩です。

kf2016-3-22-1.jpg

↑昨日の雪はどうしたって位、気温は暖かかった♪なのでレックスは裸ん坊♪
夕日が眩しいです。

kf2016-3-22-2.jpg

↑そして可愛くうんぴー(爆)。

kf2016-3-22-3.jpg

↑するとレックス、固まる…何を考えてるのか…すると…いきなり…

kf2016-3-22-4.jpg

↑いきなりトシにむかって突進!手をガブっと…軍手をゲットしようとします。
もちろんそんなことで動じないトシ。レックス頑張りますが軍手ゲットできませんでした(;´・ω・)。

kf2016-3-22-5.jpg

↑そして何もなかったように散歩再開。

kf2016-3-22-6.jpg

↑クリンとしたしっぽをしてポーズをとるレックス♪可愛いです。

明日私は仕事、トシは休みです♪
素敵な一日になりますように…頑張ります♪






いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m






私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-3-22-cm.jpg

テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する