多頭飼いの夢 by あーちゃん

以前多頭飼いの夢を見た。たくさんワンコがいるのだ。
それはもうたくさん!犬種はもちのろんのゴールデンから
ラブ、コギーにジャック、ダックスも本当にいろいろ。

多頭飼いをなさってる方のブログを見ているからなのか?
心の奥底からの私の願望なのか?大きなビルの屋上で
みんなでわらわらしている夢だった。

多頭飼いってこんな感じかな?
レックスだけ5頭ってないか(笑)。

kf2016-3-24.jpg

楽しいけど恐ろしい(爆)

しばらく多頭飼いの夢は画像の中だけで
楽しむことにしよう♪





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m






私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-3-24-cm.jpg

スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2016/03/25 (Fri)
    23:12
    マイロおやじさんへ

    正夢になったらなったで怖いですよ(汗)

    でも…ワンズに囲まれるって楽しいんだろうな♪

    あんなことも一緒に♪こんなことも一緒に♪

    レックスがお兄ちゃんになって♪

    キキとブースケの時みたいにシンクロが

    また見れるかも♪なんて楽しいことを考えて

    しまうのですが…。

    しばらくは画像と多頭飼いファミリー皆さんのブログで

    我慢します(笑)

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2016/03/25 (Fri)
    17:19
    No title

    正夢に為るようにお祈りしております(笑)

    何かの暗示かも、、!(笑)

    思い立ったら吉日、、!

    行動あるのみですよ、、(笑)

    マイロおやじ #M9PFirGE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する