これだけですか(;´・ω・) by あーちゃん

今日はトシが仕事休みなのでブログの写真をお願いしてました。
私は午前中は家事・買い物、午後は仕事なので。
すると…

kf2016-3-28-1.jpg

↑朝のレックス♪

kf2016-3-28-2.jpg

↑夕方散歩中のレックス♪
以上だそうです(;´・ω・)マジ…(;´・ω・)

可愛い顔だからまあいいか…。





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/03/29 (Tue)
    19:41
    マイロおやじさんへ

    まあ撮影してくれただけでもうれしい事

    だったのですか、できればもう少しね(;'∀')

    たしかに私が撮影してもそんな日ばっかりですけど(笑)

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2016/03/29 (Tue)
    16:44
    No title

    まっ!そんな日もあります(笑)

    って言うかそんな日ばっかりですけど、、(爆)

    マイロおやじ #M9PFirGE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する