

カメラ来た~あぁ! by あーちゃん

29日に発注したデジカメが届きました♪

kf2016-3-31-1.jpg

↑「うひょひょ♪きたきた♪ルンルルン♪」です(●^o^●)

kf2016-3-31-2.jpg

↑以前家電量販店に行った時に「いいね♪」ってトシと話していたデジカメで
パナソニックのLUMIX・DMC‐TZ85です。カラーは見た目ブラック、でもシルバー(笑)

SDカードは付属されていたなかったので、何故かトシが予備(なんの予備?)で持って
いたのをもらいました(後で購入して返すけど…汗)

kf2016-3-31-3.jpg

↑1~2枚撮影したけどキレイだった♪明日からのブログの写真はLUMIXで撮影したのに
なります。

さあさあ、明日から4月ですね♪新年度のスタートです。
トシの出勤時間が変更になるので明日から4時半起きですヾ(*´∀`*)ノ
さあ!頑張るぞ!

来月も「キキファミリーのブログ」をどうぞよろしくお願いします





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m




テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/04/01 (Fri)
    19:38
    マイロおやじさんへ

    新しいのって良い機能がいっぱいでも

    使いこなすのが大変ですね(;´・ω・)

    なんか難しくて手こずってます( ノД`)シクシク

    連写も使えるかしら?

    頑張ってみたいと思います。

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2016/04/01 (Fri)
    12:30
    No title

    いやーー!良いですね、おにゅーのカメラ、、!

    マイロ家も実は欲しいのです、!新しいのが、、!

    現在使用中のは2005年式のデジタル一眼なので

    連写とかが綺麗に撮れず悩ましいばかりです、、(笑)

    うーーむ!悩んで益々薄く為りそうです、、てっぺんが(爆)

    マイロおやじ #M9PFirGE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

