難しい(;´・ω・) by あーちゃん

今日から新年度、朝起きれなかった(;´・ω・)

でもなんとかトシを起こして「いってらっしゃい♪」すると

眠くて眠くて(;´・ω・)でも眠たい目を覚ますかのように

昨日来たカメラを持って散歩にいきました。

kf2016-4-1-1.jpg

↑これだけ(;´・ω・)って今度のカメラの扱い難しい(;´・ω・)

4Kフォトというのがあるのだけれど…難しい(´;ω;`)

私って機械オンチじゃあなかったんだけどなあ(;´・ω・)

kf2016-4-1-2.jpg

↑室内でも何枚か撮影してこれがいいかな?でも粗い( ノД`)シクシク…

早く使いこなせるようにならなきゃ…。

あ!今日はエイプリールフールだけど我が家はなんにもなし(o^―^o)

たとえユーモアがある嘘でも年配者の母が一緒にいるので

嘘はつけない私達夫婦です。






いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2016/04/02 (Sat)
    09:48
    矢田@医療職兼業トレーダーさんへ

    はじめまして(o^―^o)

    レックスを見て癒されていただけて嬉しいです♪

    そして応援ポチッありがとうございます。

    更新のはげみになります♪

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2016/04/01 (Fri)
    22:53
    No title

    今日も癒やされました~。
    応援しておきました。ポチッ

    矢田@医療職兼業トレーダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する