スポンサーサイト


まあまあ? by あーちゃん

今日は早起きできた私♪
トシがおきる前に起きてお弁当を作り「いってらっしゃい♪」できました。
そしてレックスと散歩。でも今日は散歩中の撮影はやめて
ブラッシング前にお座りしたレックスを撮影しました。

kf2016-4-2-1.jpg

↑ブラッシングが好きなレックスはご満悦♪
このミニロッカーには自分でのぼります。

kf2016-4-2-2.jpg

↑そしてアップ♪鼻デカも可愛い♪今日はピントがあってまあまあかな?

明日はトシも私もお休み。計画的休みです。何故かと言うと
1年に1度のイベント北海道キャンピングカーフェスティバルに行くのです。
連続で何年になるかな?いつも「いいな~」って言いながら見てきて
中古トレーラーの購入決めて楽しみ、この度中古のCクラスのキャブコンの購入に
いたったわけです。それもこのキャンピングカーフェスティバルがあったから
夢をみて夢を現実に近づけたわけです。だから夢を見に、夢を語りに毎年二人で
行くって思ってます。明日は少しでもその様子をご紹介できたらと思ってます。

レックスは?って。お留守番です…テルちゃんと一緒にね。




いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/04/03 (Sun)
    18:40
    マイロおやじさんへ

    最近はテレビCMなんかを多めにしてるからなのか

    人・人・人でした(;´・ω・)でも楽しんできましたよ♪

    特に気になった車だけを撮影してきたので

    今日のブログでご紹介しますね。

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2016/04/03 (Sun)
    14:34
    No title

    楽しみですねーー!

    報告楽しみにしてます、、!!

    マイロおやじ #gYSkIcEc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

