ジェイコイーグル211RBがやってきた! by あーちゃん

今日はとっても良い天気。
風は少しあったけどお散歩日和でした。

kf2016-4-10-1.jpg

↑キキファミリー地方から樽前山が見えました…まだまだ雪があって
それがまたキレイ♪

kf2016-4-10-2.jpg

↑散歩日和の今日ですがこれからお出かけです。
トシは17年ぶりの路線バスに乗って札幌におでかけ。
もちろん私も同行しますが、レックスくんはテルちゃんと
お留守番です。

札幌まで何をしに行ったかというとクルマをとりにいったのです。

kf2016-4-10-3.jpg

↑トシの満面の笑みをお見せできなくてごめんなさい。
もうニコニコで運転しております。ホント運転が好きなんだなあと
思います。それに大きなクルマの運転はまるで水を得た魚のような状態です。

kf2016-4-10-4.jpg

↑「トシの相棒」「レックスのセカンドハウス」「あーちゃんの非日常」とでも
いいましょうか、ジェイコイーグル211RBがやってきました。

kf2016-4-10-5.jpg

↑ぐるっとクルマの周りを一周。トシの勤務する会社の敷地を借りて撮影しました。

去年の12月に契約をして待ちに待った納車です。本当に楽しみにしていた私達。
今年はこのイーグルでお出掛けしたいと思ってます。

kf2016-4-10-6.jpg

↑レックスはというと、ちゃんとテルちゃんとお留守番しててくれましたよ♪
この姿は最近の寝る前儀式みたいなもの。空き缶入れを1階から2階へ持ってあがる練習を
しているところです。なかなか一歩が踏み出せません。頑張れレックス!

なんと札幌に意気揚々と同行した私ですが、風邪が治りきってなかったようです(;´・ω・)
またまたダウン。ああ…歳には勝てないな…自愛していきたいと思います。
皆さまも季節の変わり目の風邪などお気をつけください。





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m





トシが管理してるブログ「キキファミリーお気楽クルマ旅」
今日更新しました。よかったらぜひご覧ください。
2016-4-10-cm.jpg


COMMENT 2

あーちゃん  2016, 04. 11 [Mon] 19:49

マイロおやじさんへ

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

私は非日常を楽しみたいと思います。

Edit | Reply | 

マイロおやじ  2016, 04. 11 [Mon] 10:54

No title

おめでとうごじゃります、、!(笑)

これからが楽しみです、、!

Edit | Reply |