ただいま自愛中 by あーちゃん

本日もまた風邪の症状になやまされています私。
朝おきられなかったけど、なんとかトシに「いってらっしゃい」できました。
う~んヤバい私。

kf2016-4-11-1.jpg

↑それでもこの方の事は忘れてません。ちょっと寒かった朝ですが
散歩に行って、ブラッシングしました。朝食はテルちゃんから
もらってご満悦のレックス。後はお昼寝です。

kf2016-4-11-2.jpg

↑そんな中、ブログ用に可愛い姿を撮影。
手デカくない?デカいよね…。それに足毛ぼうぼうだ…そろそろ切らなきゃね。
明日します?体調しだいかな?

今日は思いがけずに雪降ったね…。積もりはしないけどちょっとびっくり(;´・ω・)

自愛しながら体調を考えつつ頑張ります。




いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する