トシは頑張ってます by あーちゃん

今日はトシも私もお休み。平日の休みはなんかいい♪
私はまだ自愛中。でもトシは新しい相棒の初出動にむけて
いろいろとやることがあるらしい。

kf2016-4-13-1.jpg

↑それをじっと見つめるレックス…吠えたりしない。
これで出掛けれるなんてまだわかってないものね(笑)。
まだあれはなんだ!の状態でしょう。

で…次にトシは以前からのキャンプ道具をキャンピングカーに
積み込み中。私はお出掛けが近づいた頃にとりかかります(笑)

kf2016-4-13-2.jpg

さあさあ私、体調も良くなってきました。明日からはマスク夫人で
なくてもなんとかなりそう。でもしばらくの合言葉は「自愛💛」ですから
無理はしません。「ファイト!おぉ‼‼」






いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m





トシが管理してるブログ「キキファミリーお気楽クルマ旅」
今日更新しました。よかったらぜひご覧ください。
2016-4-13-cm.jpg

スポンサーサイト

COMMENT 0