スポンサーサイト


寝る前に大騒ぎ by あーちゃん

寝る前に何故かおもちゃで大騒ぎしはじめたレックス。

kf2016-4-14-1.jpg

↑「遊んで!」とおもちゃを私の前にもってきたので
少し遊んであげました。

kf2016-4-14-2.jpg

↑私からふんだくりさらに騒ぎ始めたレックス。

kf2016-4-14-3.jpg

↑「おりゃ!おりゃ!」とおもちゃを持ってきます。

kf2016-4-14-4.jpg

↑また遊べと催促です。

kf2016-4-14-5.jpg

↑はい…落ち着きました。一人っ子だからこんな感じで
たまに騒ぎ始めるレックス。毎晩はこまりますが、これ位の
大騒ぎならたまにお付き合いしましょう。

先程熊本県を中心に震度7の地震があって
余震が続いてます。地震大国日本。どこで地震が
起きてもおかしくないのかもしれないけれど、
夜の災害は周りが見えないというのは怖く心細い事だと
思います。朝になって明るく被害がはっきりわかってくると
思いますが、少しでも被害が少ないように祈りします。

キキファミリー





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m




スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/04/15 (Fri)
    23:01
    マイロおやじさんへ

    レックスは夜鷹です(笑)

    寝室にいくとマイロくんといっしょで

    爆睡して呼んでも起きなくて朝までと

    言う事もありますけど、たまに夜中の2時に

    ペロペロと私達の手や顔をペロペロして

    シーシーに連れてけって催促されることも

    あります。それだけは勘弁してほしい(;´・ω・)

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2016/04/15 (Fri)
    12:59
    No title

    夜は寝ましょう、、!(笑)

    マイロはまだガキなのか、早寝します!

    21:00にはぐっすりです!

    寝る前のナイトランのチッコも眠すぎて

    行けない事があるくらいです(笑)

    マイロおやじ #M9PFirGE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

