

百獣の王ですよ by あーちゃん

AmazonプライムのCMのゴールデンちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよね。
先日お友達のワンちゃんがライオンに変身されたと聞いて
我が家もライオンのタテガミをポチッと購入。レックスにもそのCMのゴールデンちゃんに
追いつけ追い越せ精神でライオンに変身してもらいました。

kf2016-4-15-1.jpg

↑なかなかのライオンっぷりでしょう(笑)うん?でもちょっとチャウチャウっぽいかな?

kf2016-4-15-2.jpg

↑でもこの角度から見るとさらにライオンっぽくない?
残念なのはしっぽがふっさふさって事(笑)

kf2016-4-15-3.jpg

↑こうしてみるとやっぱりライオンのタテガミが
スヌード見えてくる(爆)

kf2016-4-15-4.jpg

↑そして真面目顔(笑)

kf2016-4-15-5.jpg

↑次はテルちゃんと2ショット♪テルちゃんいっぱい笑ってくれました。
なのでレックス機嫌です。

kf2016-4-15-6.jpg

↑寝そべりライオン。これぞ「百獣の王ですよ」とラインでアップした
写真を見てお友達が言うと、トシは「百均の王(爆)」って言うし…
でもこの寝そべりを見るとまさにライオン。
今度は屋外で撮影したいな…もっとラオインっぽくなるんじゃあない?





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m


テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/04/16 (Sat)
    19:29
    サリーママさんへ

    こちらこそ昨日はありがとうざいました♪

    風強かったですね…台風並み?

    体調はこれからも自愛しながら

    気を付けていきたいと思います…ご心配をおかけしてます。

    いやいやなかなかのライオン姿…親バカ炸裂してます。

    今度はサリーちゃんとレックスの共演なんて

    いかがでしょう。私もサリーちゃんの生ライオン楽しみに

    してます。

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2016/04/16 (Sat)
    19:24
    tugumi365さんへ

    tugumi365さん、レックス可愛いでしょう♪

    でも性格ライオンそのものです。

    こう見えても野獣なんですよ(爆)

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2016/04/16 (Sat)
    19:20
    三姉妹ダックスさんへ

    はじめまして♪私もブログ拝見させていただいてました♪

    AmazonのCMのゴールデン可愛いですよね。

    ホントたまんないです(笑)同じゴールデンを

    家族としててこのCMって最高です。

    その子に負けまいと変身してみました。

    今度はチョコちゃん達のように動画で

    ライオンしてみようかな?



    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2016/04/16 (Sat)
    15:43

    昨日はありがとうございました( ^ω^ )寒かったですが、体調大丈夫でしょうか…レックスくんのライオン姿キマってますね‼︎今度は実物をぜひ。よろしくお願いします☆

    サリーママ #- | URL | 編集
  • 2016/04/16 (Sat)
    07:11
    No title

    レックスちゃん 似合うじゃないですか(笑)。いつも拝見していますが 素直な可愛い性格なんですね。

    tugumi365 #- | URL | 編集
  • 2016/04/16 (Sat)
    03:46

    はじめまして。
    いつも楽しくブログ拝見してます(^ ^)
    AmazonのCM…可愛くて大好きなんですが、レックスくんも可愛いすぎます!!
    あ〜ライオンさん(o^^o)
    笑顔がいいですね♪

    三姉妹ダックス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

