スポンサーサイト


小さく見える? by あーちゃん

昨日のレックスライオンはとっても可愛いくて、ラインのアイコンなんかに
使用したので友達から「可愛い💛」と絶賛の嵐ヾ(*´∀`*)ノ
そして今日はお休みだったので美容室に行ってヘアカットしてきたのですが
犬好きの美容師さんにレックスライオンを披露するとこれまた大絶賛!
「うちの子もする♪」と愛犬はチワワちゃん(笑)でも小さいタテガミもあった
はず。次回美容室に行った時にはかわいいミニミニライオンを見せてもらえる
でしょう♪

さあさあ今日はそんなこんなで自分の時間を過ごしました。
なのでレックスは少しだけ(;´・ω・)

kf2016-4-16-1.jpg

↑撮れたてのほっかほか♪テレビを見ているトシの
股の間でくつろぐレックス。でも小さくコンパクト…何故?
小さく見せたい?

kf2016-4-16-2.jpg


↑のちは、こんな感じでございます。レックスの眼によくないので
カメラのフラッシュはいつもOFFにしてるのですが、今回はONにして撮影。
眼に光が当たって可愛く写ります。
あ!そうそう手先をごらんください(`・∀・´)
毛をカットしました…やっと(爆)ちょっと急いで切ったので
ガタガタですが(笑)




いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

