目立たなかった by あーちゃん

まだレックスライオンを引きずってる私。

きっと誰も気づいてないでしょうが
ブログ村のランキングの小さなアイコンをアニメーションに
してたんです。でも小さすぎてトシも気づいてませんでした。
なのでここで披露。

1-1.gif

       +

1-2.gif

       =

1-Opt.gif

↑となるわけです。我が家は昔、ホームページを開設してました。
あ!一応今も見れます(笑)その時にIBMのホームページビルダーという
ソフトを使用してて、その中にアニメーション加工できるソフトがあって
それを使用して作ってます。なんとなく「ガオ!」って感じでしょう(笑)

今日は雨と強風の一日でしたが明日はどうかな?
穏やかな一日が過ごせますように…。
熊本の余震がおさまりますように…。
みんなが心穏やかな日々をおくれますように…。





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する