スポンサーサイト


ここはサバンナじゃないから…

ここがサバンナだったらさすがのリーくんもこんな格好はしないでしょう。
k-2008-2-10.jpg

サバンナじゃなくて良かったねリーくん(爆)


2つのブログランキングに登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2008/02/12 (Tue)
    15:11
    ももたんさ~ん♪

    おひさしぶりで~す♪
    ももたんさんのブログ読み逃げしてましたi-204i-246

    HPはそのままですが、ブログは少しずつ更新して
    います。何せ大家族になっていろいろ
    ありまして(汗)

    ももたんさんもお元気そうでよかった♪
    もちろん私も毎年ローソクの火を吹き消す
    たびに「ももたんさんとりょうたん元気かな?」と
    思っておりました。

    我が家にやってきたリーくんなかなか味の
    ある子ですよ(笑)さすが、キキとブースケ
    セレクションだけあります。あーちゃん同様
    リーくんの事もよろしくお願いします♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2008/02/12 (Tue)
    10:36
    ブログ足跡から

    飛んできましたぁ~

    あーちゃんさん
    ブログ復活されてたんですねv-237
    元気になられて良かったです。

    誕生日を迎えるごとに
    いつもあーちゃんさんとキキちゃんを思い出していましたi-80

    キキちゃんとブースケくんからの贈り物の
    リーくんも可愛いですねヽ(*´▽`*)ノ

    ももたん #7nflydWA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

