スポンサーサイト


玄関にて… by あーちゃん

今朝は暖かかった♪春って感じ♪
母テルちゃんは完全なる春仕様のウィーキングスタイル。
私はまだ冬仕様だけど帽子だけ春仕様にしました。

kf2016-4-20-1.jpg

↑玄関にて一枚。玄関の番犬ゴルちゃん(置物ですが名前ありです。)も
バンダナのみに軽装になりました。

kf2016-4-20-2.jpg

↑りりしいゴルちゃん。かれこれ何年我が家の玄関に鎮座されてるでしょう?
最近はひび割れがすすんでます(;´・ω・)。

kf2016-4-20-3.jpg

↑レックス可愛い顔してますが、彼の頭の中は
朝食のことしかありません。

kf2016-4-20-4.jpg

↑もう頭の中では食べ終わってるかもしれません(爆)

明日はお休みです。
家事をしつつ有意義な時間を過ごそうと思います。







いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m






私のハンドメイドを記録したブログ
「あーちゃんのハンドメイド」
久々更新してます。よかったら見てくださいね♪
a2016-4-20-cm.jpg

スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/04/21 (Thu)
    19:02
    マイロおやじさんへ

    きっとワンみんなの頭の中は「ウマウマ」のことで

    いっぱいですね(笑)呼ばれたら「何かもらえますか?」

    って顔になりますもの(爆)

    今日は暖かくって清々しい一日でした。

    昨日のマイロくんに見習って

    レックスもシャンプーしましたよ♪

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2016/04/21 (Thu)
    17:05
    No title

    我が家のマイロも一日中「ウマウマ」の事を

    考えている様子です、、(笑)

    今日は暖かかったですね、、、!

    マイロおやじ #M9PFirGE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

