春ですよ~♪本当ですか~?本当ですよ💛 by あーちゃん

今日の暖かな一日でした♪朝、家の敷地内にたんぽぽが
咲いてました。

kf2016-4-22-1.jpg

↑ザ!春!って感じ。でも雑草で何度抜いても生えてくる。
でもこの花が咲いている時はいいわ♪

kf2016-4-22-2.jpg

↑昨日シャンプーしたレックス、朝散歩がおわって
頭の中は朝食のことしかないのだけれど、
ブラッシングするのでウットデッキで待機してもらって
ます。

kf2016-4-22-3.jpg

↑そしてブラッシング終了!ふわふわツルツル…頑張って維持しましょう。

今日はこれから会社の仲間との月例ボウリング大会です。
前回は9位で景品が発泡酒6缶パックでした。
今回も頑張って上位を目指してがんばります♪





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト

COMMENT 0