雨…退屈 by あーちゃん

昨日の暖かさはどこへ…今日は風も強いし肌寒かった。

朝から雨という天気予報だったので、トシにいってらっしゃいした後
洗濯だけして(スイッチON!)すぐに散歩にいきました。
でも寒い!早歩きなので散歩っていうより競歩に近かった(;´・ω・)

kf2016-4-23-1.jpg

↑それでもレックスは朝食を食べると窓辺でくつろぎ
声をかけると首をあげてこっちを見てくれる…でも顔曲がってますよ(笑)。

kf2016-4-23-2.jpg

↑夕方仕事を終え、ちょっと寄り道をした後家に着くと部屋で退屈顔のレックスがいました。

kf2016-4-23-3.jpg

↑う~ん…何考えているのかな?もちろん夕飯のことだよね(爆)

会社の帰りに寄り道したのは携帯電話会社に行ってきたのです。
なんかいといろいろスマホを操作していいたら、
メールを受け取れなくなってしまったのです(;´・ω・)
仕方がないのでショップの人にいろいろ聞いて
なんとかなりました。以後いらないアプリはアンインストールして
スマホの中も断捨離しなっきゃね♪






いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する