お天気よかった♪だから迷子も家にきた by あーちゃん

今日は日曜日なのに私は仕事でした。
でも昨日の雨も風もどこへやら…お天気が良かったので
仕事前にキャンピングカーの掃除をしました。

お天気が良いと迷子も我が家にやってきました。
高齢のビーグルでした。とっても人懐っこい子でした。
この辺りでビーグル飼ってる方なんていたかな???
いろいろありましたが、その後なんとか飼い主さんが見つかりました。
良かった良かった。

kf2016-4-24-1.jpg

↑その間家の中でいろいろ思いめぐらせてたレックスくん。

kf2016-4-24-2.jpg

↑この2枚の写真んは今日撮影したものではないけれど、
こんな感じで家で待ってたのかな?迷子騒動のあと
レックスにいっぱいチェックを受けたトシ・テルちゃん・私。

明日はお休みです。お天気はどうかな?
天気に左右されずに元気いっぱい頑張るぞ!
あ!そうだ!明日は給料日だった💛






いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m







トシが管理してるブログ「キキファミリーお気楽クルマ旅」
今日更新しました。よかったらぜひご覧ください。
2016-4-24-cm.jpg
スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する