ちびたんレックス by あーちゃん

可愛いでしょう♪「レックスに弟が来た!」なんて
言ってみたいけど、この子はレックスです。

kf2016-4-28.jpg

↑この頃は見た目は可愛くってもレックスは悪魔を言われてました。
とにかくカミカミばかりだし、言う事はきかないしホント大変でした。

でもこのちびたんからもうかれこれ4年と9か月、8月8日で5歳…早いね。
最近はかなりおっさん化が進むレックス。このままじゃあ頑固おやじになるのかな?
できれば素直なおやじになってほしいです。




いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト

COMMENT 0