酔っぱらってごめんなさい🙇 by あーちゃん

こんなの買ってしまいました。

kf2016-4-29-1.jpg

↑トシと私とテルちゃんのお揃いのステンレスコップです。
以前からほしいと思っていたので今日購入。私達夫婦はビール。
テルちゃんはグレープフルーツジューす。

kf2016-4-29-2.jpg

↑冷たくて美味しくってビールがすすみ、2階にあがってからも良い気分で
レックスをハグしてしまいました。

kf2016-4-29-3.jpg

う~ん…かなり酔ってます。

kf2016-4-29-4.jpg
kf2016-4-29-5.jpg
kf2016-4-29-6.jpg

↑たくさんかまってあげました(((o(*゚▽゚*)o)))






いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキングへの1日1回ポチッと応援が更新の
はげみになります♪よろしくお願いしますm(__)m


テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/04/30 (Sat)
    22:44
    マイロおやじさんへ

    そうなんですよね♪ヒエヒエ最高です♪
    グビグビいっちゃう(爆)
    飲みすぎですヾ(*´∀`*)ノ

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2016/04/30 (Sat)
    20:35
    No title

    おやじも持ってますが、ヒエヒエが続きますよね、、(笑)

    マイロおやじ #gYSkIcEc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する