スポンサーサイト


内職? by あーちゃん

今日の日曜日はトシは休み、私は仕事でした。

トシは一日中キャンピングカーの整備&新しい設備の設置(バッテリー増設や
テレビ設置など)を頑張ってました。かなりお疲れのようです。

kf2016-5-1-1.jpg

↑なのに何かやってます。それは発泡酒についてるシールを応募はがきに
貼り付けてます。内職?そんな感じに見えます(笑)
我が家は必ずもらえるっていうものは弱いんですよね(笑)。
去年も「必ずもらえる」をいっぱいもらいました。

kf2016-5-1-2.jpg

↑そんなお父さんを応援するかのように側からはなれないレックス。

kf2016-5-1-3.jpg

↑なので久々に「可愛い顔して」とレックスにリクエストすると
こんな顔してくれました。どうですか?可愛いでしょう?

明日はトシも私も仕事です。がんばります♪





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/05/02 (Mon)
    06:55
    tugumi365さんへ

    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    お父さんが大好きなレックスなので

    べったりです♪

    親バカですがちびたん時代の

    レックスって可愛いんです♪

    性格は悪魔って言われてましたけど(;´・ω・)

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2016/05/02 (Mon)
    06:26
    No title

    可愛い顔してって ちゃんと口元がスマイルになっていますね。赤ちゃんの時のレックス君も可愛いです。

    tugumi365 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

