スポンサーサイト


ゴールデンウィーク終了 by あーちゃん

我が家のゴールウィークは昨日で終了!(正しくは4日で終了…それは私。)
まあ、トシが昨日まで休みなので我が家のゴールデンウィークは昨日までと言う事で。

実は2日の夜から4日夜までお出掛けをしてきました。
キャンプ場はまだ寒いし、とにかくキャンピングカーで旅をしたくて
やっぱり東に向かってしまいました。「東には厚岸がある!厚岸には牡蠣がある!」と
言う事で厚岸。そしてテルちゃんとレックスを最東端に連れて行きたくて。
まあ行き当たりばったりのクルマ旅でした。

kf2016-5-6.jpg

↑ちょっと肌寒かったですが楽しかったです。
その様子は明日から少しずつ小出しにご報告します(笑)

さあ!今日も一日頑張るぞ!





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2016/05/07 (Sat)
    06:44
    マイロおやじさんへ

    お天気は雨が降ったり、風が強かったり

    しましたが、とっても楽しかったです。

    「牡蠣」ですか(o^―^o)もちろん食べました(*^▽^*)V

    厚岸最高ですヾ(*´∀`*)ノ

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2016/05/06 (Fri)
    10:52
    No title

    良い旅でしたか、、?(笑)

    当然「牡蠣」は召し上がられたのでしょうね(笑)

    楽しみにしてます、、!

    マイロおやじ #M9PFirGE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

