花・花・レックス by あーちゃん

今日も本当だったらゴールデンウィーククルマ旅第二弾だったのですが、
沢山の写真の中から良いのを選び出し、サイズ加工するまでの時間が
今日はどうしても作れなかったので、昨日撮った我が家の庭の
花をお見せします。

kf2016-5-9-1.jpg

↑何年も植えっぱなしのチューリップ。以前は色とりどりだったのに
今はほとんどピンク色です。

kf2016-5-9-2.jpg

↑庭の木々はほとんどが義父からもらい受けたものです。
このつつじもその一つ。私の記憶がまちがなければ、
名前は「黒船」だったと思います。

kf2016-5-9-3.jpg

↑これも植えっぱなしのヒヤシンス。花の形が崩壊しつつあります。

kf2016-5-9-4.jpg

↑いつもたくさん咲いてくれる「ムスカリ」です。小さな小さな球根は
年を追うごとに沢山、子球根をつけてくれます。

kf2016-5-9-5.jpg

↑そして雑草の新芽を食べるジャージー牛のようなレックス。
食べるなら芝刈り機で刈ったように草食べてもらいませんかね。

明日こそゴールデンウィーククルマ旅第二弾をレポートしたいと
思います。





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する