

バレンタインの主役はこの二人(二匹)

k-2008-2-14-1.jpg

このお二人(二匹)が本日の主役です。
もちろん、このブログの中だけですが(汗)
みなさんもご存知の本日はセントバレンタインディー♪
日本では女性が男性に愛の告白やプレゼントをする日なわけで…。
このブログの登場するミッキー&リーくんにもプレゼントを用意しました♪

k-2008-2-14-2.jpg

義理チョコならぬ…義理カップケーキ(爆)

k-2008-2-14-3.jpg

このカップケーキ…バニラの香りがとっても
良いのです。お二人ともこの香りのおかげで離れません(笑)


k-2008-2-14-4.jpg

なんと…この香りにつられて、ルルさん(にゃんこ)まで
やってきてしまいました。


k-2008-2-14-5.jpg

トシに取り分けてもらいました。

k-2008-2-14-6.jpg

超~おりこうなお二人さん…この後カップケーキを
キレイに食べました○♪

もちろん…キキとブースケにもお供えしましたよ♪



2つのブログランキングに登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


コメント

  • 2008/02/20 (Wed)
    13:49
    とっても簡単ですよ…

    ガーシュウィンさん♪
    だって私が作れるんですもの(爆)
    電子レンジでチン!でOKです♪
    バニラエッセンスの香りが食欲をさそい…
    ちょっとだけ試食しましたが、ほんのり甘い…
    リーくんたちの体に悪い物は入ってないと思いますよん♪
    りーくんとミッキーにはとっても好評だったので、
    また購入しようと思ってます…おすすめです♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2008/02/20 (Wed)
    08:42
    カップケーキ

    バレンタインに カップケーキってのもいいですね ^^

     なんか、 とってもおいしそ。
     食べたい。。。。作るしかない・

    そして、 あちらでは、 またまた素敵なキルト ♪
    おみごとです。
    今年も 沢山作ってくださいね。  ^^

  • 2008/02/18 (Mon)
    12:41
    FUCOさ~ん♪

    お元気ですか?私もご無沙汰しちゃって
    ごめんなさい♪そうです…この子がキキとブースケ
    からの贈り物「りーくん」です♪とってもお茶目な
    5歳児だよん♪ミッキーは私の両親のワンコなの。
    今、両親と同居して人間4人・ワンコ2匹・ニャンコ
    1匹の生活なのよん♪とっても賑やかです♪
    我が家はみんな元気だから安心してねん♪
    FUCOさんもダーリンさんもドギーくんも
    ベビーちゃんも元気でハイパーにいこうね♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2008/02/17 (Sun)
    15:06
    あ~ちゃん!!!

    あーちゃん、ご無沙汰してごめんなさい。
    今、調べごとがあって、自分のリンクを開いて、「あ!あーちゃん何してるかな~?」と思って調べごとをせずにここに来てます。
    新しい家族りーくんが来たのですね。まさしくキキちゃんとブースケくんからの贈り物だね。
    りーくん、すごくいい子だね。ミッキーもあーちゃんちの子?
    キキちゃんもブースケも安心してあーちゃんちを見守ってることでしょう。
    ベーもいつも私の心の中に生きてるよ。
    では、あーちゃん調べごとに行ってきます。
    風邪ひかないように冬の散歩楽しんでください!としさんにもよろしく。

    Fuco #9Knn1zq6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

