「東には厚岸がある!厚岸には牡蠣がある!そしてテルちゃんとレックス、最東端に立つ」2016年5月2日~4日・第三弾

ゴールデンウィークのクルマ旅、昨日は厚岸で牡蠣を食べたまででした。
今日は最終日が雨だったこともあって移動中の一コマです。

kf2016-5-11-1.jpg

↑レックスは運転席と助手席の間に座ってます。
この度のクルマ旅で少しキャンピングカーになれて
自分び定位置を決めたのかと思っていたら
まだまだ決まってないようです。移動中もどこでくつろどうかと
ウロウロ君状態です。

kf2016-5-11-2.jpg

↑トシは霧雨降る中、運転頑張ってくれました。

kf2016-5-11-3.jpg

↑レックスは強制的にトシの右ももの上に頭を乗せようと
しています。運転に非常にじゃまのようです。

kf2016-5-11-4.jpg

↑それでもしばらく離れません(;´・ω・)

kf2016-5-11-5.jpg

↑めずらしく私の方にも甘あましにきます。
ちょっと疲れてきたかな?

kf2016-5-11-6.jpg

↑テルちゃんはと言うと…大丈夫です(笑)

kf2016-5-11-7.jpg

↑2日目に写真はありませんが、阿寒の道の駅でスタンプ帖を購入しました。
道の駅のスタンプ集めよ用のです。せっかく道東に来たからスタンプもと
なって道の駅のスタンプを押してました。

次に立ち寄ったのは弟子屈町にある道の駅・摩周温泉です。ここは数年前に
リニューアルしてとってもキレイで快適になったようです。でも残念ながら霧雨が
雨になってしまったので外観や屋外施設の写真はありません。
見た感想ですが、駐車場の広く、トイレもキレイ、そしてドックランがある♪
ちょっとできたばっかりって感じなので足元がちょっと汚れそうかな?

そこで眠気覚ましにソフトクリームを食べました♪

kf2016-5-11-8.jpg

↑めずらしくトシも食べました。いつもだったら私だけなんだけど
トシも眠気覚ましだったのかしら?

さあさあ明日こそゴールデンウィーククルマ旅最終です。
行先は美幌峠♪実は道の駅のスタンプ集めの為に
よったのですが、母テルちゃんが行ってみたい場所だったのです。
テルちゃんの喜ぶ写真がいっぱいになりますが、よかったらお付き合いください♪

それでは明日も頑張るぞ!







いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

COMMENT 2

あーちゃん  2016, 05. 12 [Thu] 19:24

マイロおやじさんへ

雨でもドックランで遊ばそうとしたのですが
じょっぴんかってました(;´・ω・)およよ

Edit | Reply | 

マイロおやじ  2016, 05. 12 [Thu] 11:37

No title

去年、マイロと摩周温泉道の駅、ドッグラン行きました、!
やはり「雨」でしたけど、、(笑)

Edit | Reply |