

早朝デート 本編 by あーちゃん

昨日の飲み会は大泣きの私。
同僚は何故会社を辞めねばならないのか( ;∀;)
ホント悲しくって悲しくって、泣き上戸ではないのだ
けれど人一倍泣いてました。でも同僚は言ってくれました
「あーちゃんとはこれから同僚ってだけじゃあない友達なんだよ」って。
とっても嬉しい言葉だった。だってこの歳になると知人はできても
友達はなかなかできないものではないかと私は思います。
だから彼女は私の一番新しい友達です。

話がそれました(;´・ω・)サリーちゃんとレックスの早朝デートです。
我が家は最近朝は早く起きるのに散歩は8時すぎなんです。
まあ真夏はどそうはいかないと思ってますが。だから
最近なかなかサリーちゃんやその他以前散歩でよく会ってた
ワンちゃん達にはあえないでいます。でも今日は
約束したので6時30分に家を出てサリーちゃんママとの
合流するいつものポイントまで向かいました。

kf2016-5-14-1.jpg

↑するとサリーちゃんママとサリーちゃん登場。

kf2016-5-14-2.jpg

↑でもその前に柴犬のチャコちゃんとあんずちゃんに会って
合流ポイントまでご一緒したり、見知らぬシュナウザーちゃんに
あったりしてました。しかもレックスめずらしく吠えませんでした。

kf2016-5-14-3.jpg

↑サリーちゃんママの提案で我が家の桜を見に行くことにしました。
我が家の桜とは町内に流れてる川の河川敷に7年前に桜の木を植えたんです。
町内会の行事で。一家に1本。その桜です。

kf2016-5-14-4.jpg

↑相変わらず仲の良いふたり♪1歳の時からのお友達だから
こんなにぴったんこでお散歩できるんだね。

kf2016-5-14-5.jpg

↑これですこれ!我が家の桜♪

kf2016-5-14-6.jpg

↑花は咲いていたみたいですが、すっかり葉桜になりました。
でもこうやって成長してくれてるのが嬉しいです。

kf2016-5-14-7.jpg

↑そして我が家まで私達を送ってくれたサリーちゃんママ&サリーちゃん。
家の前でちょっぴりサリーちゃんママに甘あまのレックス。

kf2016-5-14-8.jpg

↑なのでいつもの散歩道までお見送りしました。

また早朝デートしようね♪ホント楽しかったです♪







いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


コメント

  • 2016/05/15 (Sun)
    10:22
    サリーママさんへ

    楽しかったです♪

    またぜひぜひ早朝デートしましょう(笑)

    そうそうやぎやぎもぜひ実現させて♪

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2016/05/15 (Sun)
    07:37

    先日は早朝デートありがとうございました(≧∇≦)色々お話しながらの散歩はサリーだけじゃなく私もリフレッシュになりました★お互いダニーに気をつけましょう。また、会えるのを楽しみにしています(^-^)/

    サリーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

