早朝デート 甘あま編 by あーちゃん

一昨日の早朝デート・甘あま編です。

kf2016-5-15-1.jpg

↑我が家まで送ってくれたサリーちゃんママ&サリーちゃん♪
家の前でちょっとだけ休んでいきました。

kf2016-5-15-2.jpg

↑相変わらず可愛いサリーちゃん♪
人懐っこいし、甘あまも上手♪

kf2016-5-15-3.jpg

↑それにお姉さんになって(5歳)すっかり大人の女子ワンです。

kf2016-5-15-4.jpg

↑その点まだまだ子供のレックス。甘あまも自分中心の甘あましかできません。
サリーちゃんママにアピール中。

kf2016-5-15-5.jpg

↑サリーちゃんのように5歳になったら立派な男子ワンになってくれるかしら?

kf2016-5-15-6.jpg

↑レックス、サリーちゃんママの匂いをかいでアピール中。

kf2016-5-15-7.jpg

↑レックス、顔が変です(笑)。でも本犬、甘あましているつもりです。

kf2016-5-15-8.jpg

↑サリーちゃんはと言うと落ち着いて何か匂いをかいでます♪

kf2016-5-15-9.jpg

↑レックス、だんだん興奮してきました。サリーちゃんママの手袋狙ってます(;´・ω・)
困ったものです…。

いつになったら大人の甘あまができるようになるんでしょう…。
男の子ってやっぱり大人になるのが遅いのかな?
永遠の少年!え!それはちょっと困るな…私の体力が
続かない(笑)。






いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

COMMENT 0