やったー! by あーちゃん

今日は朝からどんよりのお天気でした。
今にも雨が降りそうだったので。でも朝は雨ふりませんでした。

なので少しだけPCに向かう時間ができて
ネットサーフィンしてると、「お母さん💛」と甘あまレックス登場♪
こんな顔たまんなく可愛いです。

kf2016-5-16.jpg

で、今日は会社の組合のボウリング大会でした。
31人参加の大会でなんと私3位です♪やったー!です(笑)
2ゲームトータル278です。毎月会社のボウリング大会に
出てるけどこんなにだしたことない(爆)とにかくうれしい♪
これで今日はぐっすり眠れるぞ(笑)

外は風がつよくて時々雨。明日はどんな天気かな?
晴れますように♪





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する