スポンサーサイト


テルちゃんと散歩 by あーちゃん

今日もお天気良かったですね♪ぽかぽか陽気で心も体も
ウキウキでした。

いつもの散歩風景なのですが、今日はちょっとした
チャレンジをしました。

kf2016-5-18-1.jpg

↑いつもの散歩道ですがレックスの後ろからリードを持って誰かついて
きてます。

kf2016-5-18-2.jpg

↑それはテルちゃんです。

kf2016-5-18-3.jpg

↑これはすごい事なんです。以前リードを持ってもらって
散歩してもらおうとしたら、テルちゃんがリードを持った
とたんレックス大興奮してしまって、テルちゃんに飛びつき
テルちゃん転んでしまった事があるのです。
それからはリードを持って散歩なんてもってのほかでした。
まあたまにリードを持って立っててもらうことはしましたが、
長くは持ってもらってません。だから今日のチャレンジは
ちょっとしたことではなく(訂正)て大きな1歩なんです。

kf2016-5-18-4.jpg

↑でもお互いこの笑顔♪ほんの10数mでしたがルンルンのようです。
レックスはそのルンルンが大興奮に直結するので
このスマイルの後は私がリードを持ちました。

kf2016-5-18-5.jpg

↑そして散歩途中でクールダウンするいつもの歯医者さんの前で。
今日はお水は持ってきてないのであげれません(;´・ω・)
明日からはちゃんとお水用意するからね。

kf2016-5-18-6.jpg

↑ぽかぽかの陽気の中、テルちゃんとの散歩も楽しく過ごせたレックス。
家に帰ってブラッシング・朝ご飯をすますと爆睡。
有意義な朝の散歩に大満足のレックスだったようです。






いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

