

今年初の庭での焼肉っす by あーちゃん 

昨日は今年初の庭にて焼肉をしました。なのでまたまた楽しく飲みすぎた
私はブログを更新できませんでした(;´・ω・)

庭で焼肉って我が家のトシは大好きで、私の両親と
生活するようになってからもちょくちょく庭で焼肉を焼いては
家の中で焼けた肉を待つ私の両親に食べさせてくれました。

kf2016-5-23-1.jpg

↑まずは朝の散歩風景。レックスとトシとテルちゃんと私の4人で行きました。

kf2016-5-23-2.jpg

↑レックスかなりのご満悦です。
でも私は仕事なのでこの後仕事に出かけてます。

kf2016-5-23-3.jpg

↑私が仕事から帰ってくると炭はもう火おこし完了していて
すぐに焼肉をはじめました。もちろんひえひえコップに
私達はビール、テルちゃんはジュースを入れて乾杯です♪

kf2016-5-23-4.jpg

↑肉を食べ食べのテルちゃんは笑点の歌丸さんラストの
大喜利を見ながらです。

kf2016-5-23-5.jpg

↑焼き師・トシはビールも飲むのを忘れて焼きに没頭してます。
その間女性陣はパクパク食べております。

kf2016-5-23-6.jpg

↑レックスはというと…「恨めしや~」の目力でトシを見てます(笑)

kf2016-5-23-7.jpg

そして、夜も更けてもなお焼きに没頭。トシちゃんありがとう💛





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2016/05/24 (Tue)
    22:55
    マイロおやじさんへ

    ここ数日の暖かさにトシがむずむずしてた

    ようです。やっぱり野外での焼肉は最高です(^_^)v

    レックスはまだ私達のウマウマは未経験なんです…。

    もう少し歳を重ねたらウマウマ三昧できるかな?

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2016/05/24 (Tue)
    22:50
    tugumi365さんへ

    トシは焼き師なんです(笑)

    私に任せておけないからだと思います(爆)

    でも人を楽しませて、自分も楽しみ人です。

    朝したからお天気がくずれるとか( ;∀;)

    しばし太陽とお別れかな?

    レックス…可愛いでしょう(親バカ)…たまらないです💛

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2016/05/24 (Tue)
    11:40
    No title

    我が家は未だですなぁーー(笑)

    ちなみにレックス君はお外に出して上げないのですか、?

    ウマウマ三昧なのにね、、(笑)

    マイロおやじ #M9PFirGE | URL | 編集
  • 2016/05/24 (Tue)
    07:37
    No title

    トシちゃん優しそうですね。最後まで焼き場担当で・・。
    22日は暖かい一日でしたね。レックス君の目が可愛いです。

    tugumi365 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

