内職完成! by あーちゃん

今日は晴れ時々曇り♪
暑くもなく寒くもない、時々吹く風が心地よいそんな
一日でした。写真はないのですが、夕方の散歩の時に
サリーちゃん(フラット)とバレットくん(ラブ)とあんこちゃん(フラット)に
会ったそうです。その3ワン&飼い主さんたちが我が家の前で
トシとお話しをしてるところに私が帰宅♪ひさびさに3ワンに猛烈好き好きの
挨拶をされてもてもての私(⌒∇⌒)♡う~ん幸せ♪
今度ぜひぜひみんなで散歩したいですね♪(レックスが暴れん坊さんなので
サリーちゃん以外のワンちゃんとなかなか散歩ができないんです( ;∀;))と
ぜひぜひ叶えたい約束をして別れました。

kf2016-5-24.jpg
 
そして夜、ついにトシの内職が完成しました。全部でシール120枚♪
おぉぉ~120本飲みました…二人で(爆)でもトシの内職はまだ続きます。
「缶にシールがついている限り!シールを集めると景品が必ずもらえるのなら、
まだまだ続くのさ!」です。また中間報告をしますね。






いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する