スポンサーサイト


反省 by あーちゃん

昨日は愚痴のブログでした。
あれからどうなった?はい…普段と変わらずおはようで終わりました。
来月で父こういちくんが亡くなって1年たつというのに…私としたことが…。
親がいてくれる、元気でいてくれる、それだけで幸せなのに…反省してます。

今朝はレックスとふたりで散歩にいきました。お互い人間だから相手の
事に腹を立てることだってある、特にいつも一緒だと。なので
たまに距離を置こう(って言っても散歩しないってだけ)。でもこれが
冷静になれるんだよね。

kf2016-5-26-1.jpg

↑レックスは暴れてるけど私は冷静。

kf2016-5-26-2.jpg

↑私と二人の時にたまに暴れるレックス。でもすぐ落ち着く。

kf2016-5-26-3.jpg

↑苫小牧市の市の木「ナナカマド」白い花が咲いてます。
かすかに甘くやさしい香りが漂います。

kf2016-5-26-4.jpg

↑我が家の近くの公園にもブースケツツジ(ヨドガワツツジ)が満開です。
でもなんと殺虫剤がかかってるんで、立ち入り禁止のロープが
はられてます。なんとここ数年苫小牧では初夏に毒蛾の幼虫が大発生して
ツツジの葉っぱが食べられてしまってたんです。なので立ち入り禁止。
もう散布されて1週間以上経つのでちょっとだけ近づいて記念撮影。
どうぞ今年は毒蛾が生まれてきませんように。






いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

