今朝の散歩 by あーちゃん

昨日はお昼から大荒れの天気でしたね。
なのでレックスの昨日の願いは叶わず、
夕方は豪雨だったので、散歩なし!うんPもできず、
今朝頑張ったレックスです。

kf2016-6-1-1.jpg

お目目つむって頑張ってます(笑)

kf2016-6-1-2.jpg

そしてすっきり(笑)いい顔でしょう(笑)

kf2016-6-1-3.jpg

そして整腸剤替わりに草を食べてます。
でもあまり食べさせたくないのでテルちゃんに
注意してもらいましたが聞く耳もたないレックスです。

kf2016-6-1-4.jpg

もりもり食べます…お父さんだったらめっちゃ叱られてるよ・・・。

kf2016-6-1-5.jpg

そして散歩の続きで歩いてたら雨が降ってきた(;´・ω・)
3人でびしょ濡れで帰ってきました。

さあ今日もお仕事頑張ります♪





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する