スポンサーサイト


フェラリア検査と狂犬病予防注射 by あーちゃん

今日はいつもお世話になっている動物病院でさんで
フェラリア検査と狂犬病の予防注射をしてきました。

kf2016-6-2-1.jpg

レックスはクルマでお出掛けとなると暴れます(笑)
決して嫌だからとかではなく興奮がおさまりづらいです。
みてくださいこのランランと輝くお目目…焦点があってません(爆)

そして病院の待合室は他のワンちゃんがいたら
さらに興奮してしまうので、クルマの中で呼ばれるのを
待ちます。そして診察室にいくとちょっとは騒ぎますが
まあまあ落ち着きます。でも今日は私がひとりで
連れて行ったので写真は撮れませんでした。

kf2016-6-2-2.jpg

そして無事診察・採血・注射を終えて帰路につきます。
クルマの中ではなんとかこの興奮をおさめたいと
思っているのか葛藤中のレックス。

kf2016-6-2-3.jpg

すごい顔になってます。

kf2016-6-2-4.jpg

フェラリアは陰性だったので1回分の駆除剤と狂犬病予防注射済札。

kf2016-6-2-5.jpg

狂犬病予防注射はこれで5年目です。骨の形をした可愛い注射済札です。
いつも家の鍵につけて持ち歩いてます。

kf2016-6-2-6.jpg

そして家で落ち着くレックス。お目目がいつものレックスになってます。

レックスくん…今日は安静にしててくださいね…お願いしますよ。






いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

