スポンサーサイト


朝電話にちょっとびっくりΣ(´∀`;) by あーちゃん

今日は5日間ぶりのお休みです。
でも残念ながら雨。それでも小振りを見計らい
朝の散歩に行ってきました。

kf2016-6-4-1.jpg

朝の清々しさにまったりのレックス(笑)

kf2016-6-4-2.jpg

我が家ののぼり富士ことルピナスが色づいてきました。

kf2016-6-4-3.jpg

そして我が家の玄関の番犬「ゴルちゃん」夏バージョンで
麦わら帽子をかぶせました。

タイトルの「朝電話にちょっとびっくり」とはこのゴルちゃんに
かかわる事だったんです。電話をかけてきたのは新聞屋さん。
何だったかというと、配達員さんがうちのゴルちゃんを蹴って
割ってしまったというのです。でもトシを送り出した時には
気づかなかったし、尻尾はもとから割れてるし(リーくんが
何のもの音にびっくりして後ずさりをしたときにぶつかって
割りました)こともあったので「大丈夫ですよ」と言った。
でも新聞屋さんは足のかかとの部分ですよ…割ってしまった
申しわけありませんというし、一応子機を片手にゴルちゃんを
確認したがやっぱり割れてない。「大丈夫です。配達員さんにも
そうお伝えください。」と言って電話終了。

朝に電話ってびっくりしません?我が家は子供はいないから
学校連絡なんかもないし、朝の電話っていうとやっぱり
なんかドキッとすること?って思ってしまって(;´・ω・)

そんな事で1日をスタートして過ごしてました。
午前中はお値段以上ニトリとサンキで母テルちゃんとお買い物。
ひさびさの食料品以外のお買い物は楽しかったです。
これからレックスとまったります♪お休み万歳です!








いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

