シャンプーをしたまったり日曜日 by あーちゃん

一昨日に引き続き、昨日もお休みでした。
土日休みなんて役所の人みたい♪

なので一昨日は母テルちゃんとお買い物。
昨日はレックスのシャンプーとキャンピングカーの
ベットマットの改装をしました。

kf2016-6-6-1.jpg

↑今日は暖かだったのでドライヤーはなしで自然乾燥にしました。
今回のシャンプーはとってもお利巧だったレックス♪
いつもリンスインのシャンプーなのでコンディショナーは
してないのですが、以前使用していたコンディショナーが
残っていたので、やっちゃいました♪とっても良い香りです。

kf2016-6-6-2.jpg

↑そんな時、トシは外でキャンピングカー快適化の為に何かしてます。
レックスは気になって仕方がありません。

kf2016-6-6-3.jpg

↑何か加工してます?なんでしょう?いずれ「キキファミリーお気楽クルマ旅」で
披露するのではないでしょうか?

kf2016-6-6-4.jpg
レックスのシャンプーの後私もキャンピングカーのベットの改装を手がけます。
我が家のキャンピングカーのベッドは運転席の上のバンクベッドと後方にメインベッドが
あります。購入した時にはベットマットがあったのですが、もうかれこれ17年経って
いるスプリング付きのものだったのでちょっとへたっていました。
なので以前のキャンピングトレーラーに使用していたベットマットを使用する
事にしました。

でもベットの横に洗面所とバストイレに行くために最初からベットマットの形が
変わった形になっているので、ベットマットをトシがカットして
私がカバーを小さく縫い合わすことにしたのです。

kf2016-6-6-5.jpg

↑なんとか縫い合わすことができました。これでキャンピングカー内での
快適な睡眠が約束されたようなものです(爆)このマットはお値段以上ニトリで
購入したもので、トレーラーに使用した時もとっても快適で寝すぎた位なんです。

さあこれで大体の改装は終わったのかしら?私的には終わってるけど
トシはまだまだやることがありそうです。楽しんで頑張ってもらいましょう(笑)

さあさあこれからお仕事です。今日もがんばります♪





いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する