

朝散歩♪サリーちゃんと一緒♪ by あーちゃん

今朝は出勤が午前中だったので、散歩はちょっと早めに出たので
私とレックスだけの散歩でした。

kf2016-6-8-1.jpg

↑遊歩道の草刈りも完全に終わっていてしーしーもスムーズにできます。

kf2016-6-8-2.jpg

↑レックスに声をかけて写真を撮ったりして遊んでた時…

kf2016-6-8-3.jpg

↑あ!サリーちゃんです♪

kf2016-6-8-4.jpg

↑2人仲良く並んでの散歩がとってのほっこりします。

kf2016-6-8-5.jpg

↑寝ランで歩いてたのがちょっと離れると、レックス横目でチラリとサリーちゃんを
見ます。

kf2016-6-8-6.jpg

↑あまり時間がなかったのですが、せっかく会えたんですもの、
少し休憩。レックス嬉しそう♪

kf2016-6-8-7.jpg

↑サリーちゃんも嬉しそう♪でもその心は…

kf2016-6-8-8.jpg

↑「やるわよ♪ byサリー」「やられたです! byレックス」

kf2016-6-8-9.jpg

↑その後は私とサリーちゃんママで2人を引き離します。
するとレックス大興奮!早朝から吠えまくります。近所迷惑です(;´・ω・)

kf2016-6-8-10.jpg

↑そしてサリーちゃんはまだまだやれるわよ…(っ´∀`c)

kf2016-6-8-11.jpg

↑サリーちゃんは毛が黒だからこれからが暑い季節だよね。
なるべくレックスも早めに散歩に出るんでまた一緒に散歩してね♪
また会えるのを楽しみにしてます。

明日も午前出勤。頑張るぞ!







いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

