雨だったね… by あーちゃん

今日も午前中勤務の私。朝は早めに散歩に出発。
でもポツポツと雨がふってきてて、レックスのしーしーと
べんべんをすまさせるとすぐに家に帰りました。
レックスにはかわいそうだったけどでも帰って正解でした。
家についてまもなく雨が本格的に降ってきて
そしてバケツをひっくり返したような降りになりました。
ずぶ濡れになるところだった(;´・ω・)
それからキキファミリー地方はずっと雨。先程やっと
雨止みました。

kf2016-6-9-1.jpg

↑雨でもまったりしてくれるレックス。
食べる事がなにより幸せだよね♪(ワンはみんなだよね)
これは低アレルゲントリーツ。アレルギーあるかもって
先生に言われてからこのトリーツにしてます。
簡単に調べたらなんでもなかったんだけどね。
でも固さもあるし、なんたってレックスのお気に入りに
なってるのでこのトリーツにしてます。

kf2016-6-9-2.jpg

↑二つに割ってもらったトリーツを待て!よし!でもらいます。

kf2016-6-9-3.jpg

↑終了!きょとん顔がめっちゃ可愛い。

明日からお天気は回復傾向♪今週末はちょっとイベント有の
キキファミリーです。お日様サンサンで行きたいな♪







いつも「キキファミリーのブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する