スポンサーサイト


父の命日とキキの命日 by あーちゃん

今日は父こういちくんの命日です。
父こういちくんが去年の今日、亡くなりました。

そして今日はキキの命日でもあります。
キキは11年前の今日、亡くなりました。

今日は母テルちゃんと姉みひろっちと一緒に
墓参りをして昔話を沢山しました。
一周忌法要は先々週におこなってたので
平日の今日は女だけで父こういちくんの昔話。

1年早かったね…それが合言葉のように
話には必ず出てきました。来年も
再来年も年数を重ねてくるともっともっと
早かったねって思えてくるんだろうと
思います。

キキもそうだったもんね…。
もう11年…ってね。

しばらくぶりのブログ更新、
キャンプに行ったのに更新できてない(;´・ω・)
頑張って更新します。

明日もがんばろうヾ(*´∀`*)ノ





 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/06/30 (Thu)
    22:27
    マイロおやじさんへ

    キャンプ行ってました(笑)
    頑張って更新します✨

    あーちゃん #Ut..ac3Y | URL | 編集
  • 2016/06/30 (Thu)
    11:34
    No title

    やはりどこかにキャンプ行かれてたんですね、、(笑)
    楽しみにしてますよ、、更新を、、(笑)

    マイロおやじ #M9PFirGE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

