「南富良野でキャンプだ!ほいほいほい♪」2016年6月12日~13日・第一弾

今日は雨( ノД`)シクシク…でも、朝散歩は終了したます(*^^)v
なのでレックス爆睡中♪
私はこれからお仕事(;´・ω・)でも更新しちゃいます。

今日は先日行った今年初のキャンプの一コマを…。

行先は私達夫婦が大好きなかなやま湖オートキャンプ場です。
ここは設備も整ってるしキレイ!それにワンコOK!広いドックランも
あります。サイトはキャンピングカー用があり、電源・水道(上下)ありで
TVのアンテナ線もありで山の中ですがTVもOKです。
そしてなんといっても1回行くと次に利用できるサイト使用料半額券が
もらえるんです!なので秋にも来るキキファミリーです。

母テルちゃんは札幌の姉家族と水入らずですごすというので
札幌まで送って私達夫婦とレックスでのキャンプとなりました。
我が家は少しでも非日常を味わいたいので前泊をします。
今回も歌志内の道の駅で前泊しました。

kf2016-7-2-1.jpg

↑歌志内市の道の駅の近くにある遊歩道♪以前鉄道が敷かれていたのかな?
キレイな遊歩道で朝の散歩を楽しみました。

kf2016-7-2-2.jpg

↑30分位散歩をして道の駅にもどってきました。駐車場はちょっと傾斜があるのですが、
広々として夜の街の中ですが静かでよいところです。

kf2016-7-2-3.jpg

↑こちらはお漬物が有名とのことです。

kf2016-7-2-4.jpg

↑なのでお土産に購入してみました。
母テルちゃんに好評でした。漬物をあまり
食べないトシちゃんも試食してから食べたので
パクパク食べてます。トシのお気に入りは行者にんにく
入りのお漬物でした。

kf2016-7-2-5.jpg

↑まだまだドキドキが続いてようですが、少しだけ
イーグルになれてきたレックス。車内の定位置は
運転席と助手席に決まったようです。

kf2016-7-2-6.jpg

↑十勝岳の山々が見えて空知川を渡ると富良野市中心部♪
ここからもう少し走って南富良野町へ行きます♪

kf2016-7-2-7.jpg

↑レックスすっかり爆睡中です。

kf2016-7-2-8.jpg

↑そしてキャンプ場に到着!レックス寝ぼけ眼です(笑)

キャンプ中の様子は次回。

さあさあお仕事行ってきます!






 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
テーマ: アウトドア | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する