

「南富良野でキャンプだ!ほいほいほい♪」2016年6月12日~13日・第二弾

今日は暑いですね。
キキファミリー地方の予想最高気温は26度らしいです(;´・ω・)
だから朝の散歩もめずらしくトシの出勤がすんでから
6時出発で行ってきました。レックスは今はお昼寝中です。

またまた更新をおこたっていた私。実はまたまたキャンプ行って
ました。前回のキャンプレポートも途中なのに(;´・ω・)
なので今日は第二弾で富良野キャンプレポート完結です(笑)


kf2016-7-12-1.jpg

↑この日もお天気はなんとか良かったです。ちょっと肌寒かったのですが
外で焼き肉焼き肉には十分なお天気です。

kf2016-7-12-2.jpg

↑予定としてはイーグルについているサイドウォーニングを使用するはず
だったのですがアクシデントが(;´・ω・)柱が立ちません(;´・ω・)
原因がわからないので、トレーラーの時代から愛用している
かんたんターフを使用しました。

kf2016-7-12-3.jpg

↑レックスは何故かイーグルの中。最初からってわけでは
ないのですよ…ちゃん外に指定席を作ったのですが
どうもしっくりこなかったようでピーピー泣きっぱなしのレックス。
なので散歩タイムまでイーグルでくつろいでもらうことにしました。

kf2016-7-12-4.jpg

↑そして我が家の定番「お昼の焼きそば&ビール♪」

kf2016-7-12-5.jpg

↑乾杯も欠かせません(爆)

kf2016-7-12-6.jpg

↑そしてほどよくお腹も満たされたところで、レックスの散歩です。
この日は日曜日なのでみんな帰ってしまってて、
キャンプ場にはキキファミリーだけの貸し切りになってます。
誰もいないキャンプ場を歩いているとこんな大きな松ぼっくりを拾いました。
近所の散歩道で見る松ぼっくりとは種類がちがうのかしら?

kf2016-7-12-7.jpg

↑キャンプ場のドックランです。私達がキャンプ場に入場した時はゴールデン2~3頭が
遊んでいたのですが午後からはすっかりレックス貸し切りになってるドックランです。
ちょっと傾斜があるのですが、とっても広くて快適なドックランです。入場口の
看板を見ると無料で使用することができるようです。キャンプ場を使用する人以外でもです。

kf2016-7-12-8.jpg

↑めずらしくレックス飛んでます(笑)

kf2016-7-12-9.jpg

↑お父さんとアイコンタクト♪ボールまだ?って感じでしょうか(爆)

kf2016-7-12-10.jpg

↑貸し切りのキャンプ場の管理棟の横を通って…

kf2016-7-12-11.jpg

↑キキファミリー使用中のサイトに到着!

kf2016-7-12-12.jpg

↑もちろんすぐではなく、少し散歩から時間をあけて乾杯(笑)そして
写真はありませんが焼き肉焼き肉です(笑)

kf2016-7-12-13.jpg

↑そして肌寒くなったので、イーグルの中でも乾杯(爆)

kf2016-7-12-14.jpg

↑レックスは牛皮のガムを格闘中!

kf2016-7-12-15.jpg

↑そして朝♪まだまだ寝ぼけ眼のレックスです。

kf2016-7-12-16.jpg

↑朝の散歩はご飯前なのでさっさと済ませましょうと言わんばかりの
ハッスルゴールデン♪グイグイお父さんをひっぱります。

kf2016-7-12-17.jpg

↑朝食はバターロールに目玉焼き&ウインナーとコーヒー♪
ご満悦です。

kf2016-7-12-18.jpg

↑そして母テルちゃんをむかえに札幌へ。
レックスもすっかりイーグルになれたのかご満悦♪


イーグルはと車中泊もキャンプもどちらも快適に楽しめます。
次のキャンプはもう行ってますが、
その次は車中泊かな?それもとっても楽しみです。

さあ!今日はこれからお仕事です。
暑いけど頑張ります♪いってきます♪





 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
テーマ: アウトドア | ジャンル: 趣味・実用

コメント

  • 2016/07/12 (Tue)
    21:17
    マイロおやじさんへ

    昨日は洞爺湖へでございますヾ(*´∀`*)ノ
    途中じゃじゃ降り。でも着いたら雨なしで
    良かったです。初のキャンプ場だったので
    ちょっとドキドキでしたが日曜からの
    1泊だったので人が少なくって
    快適でした♪

    マイロおやじさんはどちらへ出動ですか?
    楽しんできてくださいヾ(*´∀`*)ノ

    あーちゃん #Ut..ac3Y | URL | 編集
  • 2016/07/12 (Tue)
    21:05
    No title

    マタマタ出動ですね、、(笑)
    ○○やま湖ですか、、?(笑)
    良い所ですよね、キャンプした事は無いですけど、、(笑)

    前回の続きも気になるところです、、(笑)

    我が家も今週末は行けそうかな?って感じです、、!

    マイロおやじ #gYSkIcEc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

