そして今日はトリミングの日

今日はリーとミッキーは2ヶ月に一回のトリミングの日です。
キキやブースケはもちろんリーくんも私が家でトリミングをしていたのですが、
ミッキーが一緒に生活するようになってから、一緒にワンワン美容室で
トリミングしてもらうようになりました。去年の4月から通いだしてからもう6回も
お世話になってます。

k-2008-2-27-1.jpg

美容室で初めてカメラをかまえて撮影しようとしたのですが、
リーはもう帰りたいと大騒ぎ!

k-2008-2-27-2.jpg

もちろんこちらミッキーも洋服を着せてもらうところですが、そんなことより
早く母のところへ行きたいようです。

k-2008-2-27-3.jpg


我が家について、リーの笑顔がもどりました♪
「やっぱりお家がいいなあ♪」
k-2008-2-27-4.jpg


ミッキーも自分のベットでくつろぎモードです。
k-2008-2-27-5.jpg


毎回、リーとミッキーはおそろいのリボンをお願いしています。
今回はハートがついているリボンです♪
k-2008-2-27-6.jpg

「お父さん早く帰ってこないかな♪
おりこうにしてたんだからご褒美もらわなきゃ♪」

という顔です。さあ今日はどんなご褒美もらえるかな?
その前にいっぱいめんこめんこしてもらおうね♪


2つのブログランキングに登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



コメント

  • 2008/03/02 (Sun)
    17:59

    毎回リボンをつけてもらって私は
    満足なのですが、「男の子にリボンはいらん!」と
    いうのが主人です。それでも毛並みがツルンツルンと
    良い香りにリーくんといつも以上の取っ組み合いを(笑)
    ご褒美のチーチー(チーズ)をもらったリーくんも
    満足げでした♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2008/03/02 (Sun)
    15:57
    トリミング ♪

    綺麗にしてもらって よかったですね! ^^


     おそろいの リボンがってとこも いいです ^^


    そして、 パパの 反応は?^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する