鳥 by あーちゃん

今日はお休みのあーちゃんです。主婦ってやること多いよね。
働く主婦は特に。普段は自分の時間は長くはとれない。
まあ子供がいないだけ自由はあるほうかも。でもじっくりと
自分の時間ってこういう休みにだけとることができる。
なので今日は体の検診(レディース系)と美容室へ♪
いやいやどちらもさっぱり!検診は無事クリアだったし、
髪も短めに切ってさっぱり!これで明日からも頑張れるぞ!

今日のブログは先日キャンプレポートを編集してアップしていた時の
日常の散歩風景です。

kf2016-7-15-1.jpg

↑この日は朝は曇り空、その後お昼に近づくにつれ晴れた日だった。
散歩中写真撮影しているととつぜん「かっこう!」と鳥が鳴いた。

kf2016-7-15-2.jpg

↑「うん?」

kf2016-7-15-3.jpg

↑いた!こいつがかっこう???私にはわかりません。
私のカメラでできるありったけの望遠撮影です。

kf2016-7-15-4.jpg

↑レックスは結局かっこうがどこにいたかはわかりません。
なのでプリティスマイルでごまかしてます。

キキファミリー地方はバードサンクチュアリが近いので野鳥を
見かける事が多いのですが、かっこうだけですねかっこうってわかるのは…
まあ自分で名乗ってますからね(笑)



さあお風呂でも入ってさっぱりしてビールでも飲みましょう♪






 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する