雨さ…雨なのさ… by あーちゃん

大粒ではないけれど今朝から雨です。

昨日の夕方の散歩時にうんPをしてないレックス坊ちゃん。
家の中にはトイレがないし、お庭ではうんPはしないし…。
濡れるの嫌だけど先程行ってきました。でもさすがわかって
らっしゃるお坊ちゃま、いつもの遊歩道に入ってすぐに
してっくださった♪うんPを拾って袋に入れたらすぐに
Uターン♪お家まで小走り♪今日は一日中雨でしょうかね…。
青空の下散歩が一番いいですよね。てるてる坊主でも作ろうかな?

さてさて…昨日の写真は2枚だけ(;´・ω・)

kf2016-7-19-1.jpg

↑昨日は近くの公園のグラウンドで少年野球の試合が
ありました。野球好きのテルちゃんとボール好きのレックスが
ゲームを観戦してます。

kf2016-7-19-2.jpg

↑そして私が座椅子でテレビを見ている時のレックスの定位置。
退屈くんです。

さあ今日も仕事だ!明日休みだから頑張るぞ!
いってきます。





 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

COMMENT 0