動画「おおちゃくな遊び」ボール編

トシがキキのために購入した大型犬用ベッド。
今はもちろんリーくんが使ってます。
リーくんはそのベッドは気に入ってるようで
よくベッドの上でおもちゃを使って遊んでいます。
でもそれはかなりのおおちゃくな遊び方…
今回はボールを使って遊びます。
本日も動画でご覧ください。





2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

  • 2008/03/19 (Wed)
    17:36
    ももたんへ

    リーくんって以前の飼い主さんとは
    一緒の布団で寝てたと思うのね…
    でも私たちはキキと一緒に寝たことがないの(汗)
    というのも、私たちの寝相が悪いから
    キキは必ずベッド(お布団)から離れるの。
    だからキキ用のベットを用意してあげたの。
    でもリーくんは寝相が悪い私たちに負けないのね(汗)
    おかげで、私は寝返りを打てなくなって
    首をおかしくしたり、不眠症になったりして…。
    よりそって寝てくれるのは可愛いのだけれど…
    心を鬼にして専用ベットで寝てもらってます。

    だから今じゃベッドはお気に入りになり
    なんでもベッドに持ち込んで、もうすぐ6歳だと
    いうのに、ピーピーと鳴るおもちゃで遊んでるんだよん。

    もう遊びはおわりかな?っていう間って
    大好き(爆)ずっとかまってあげたく
    なっちゃいます(大爆)

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2008/03/19 (Wed)
    11:29
    専用ベット♪

    リーくん専用ベットあるんですねぇv-343
    素敵だわぁー

    ウチもりょうのベット用意したかったヽ(。´口`)ノ
    いつも潰されて寝ておりますぅ。
    旦那は・・・
    ベットから追い出され布団を敷いて寝ておりますww

    ボール落ちても取りに行かないで
    寝ちゃうの???
    (*´∀`)アハハ
    可愛すぎるぅーi-199

    もう遊ばないのかと思えば・・・
    ちゃーんと遊ぶんだねーi-185

    ももたん #7nflydWA | URL | 編集
  • 2008/03/16 (Sun)
    14:33

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    みんな の プロフィール #- | URL | 編集
  • 2008/03/15 (Sat)
    15:30
    ガーシュウィンさんへ

    ボールが戻ってる(私が持ってくる)のを
    ただ待ってるだけ…かなりの犬物です(爆)
    ボールだけじゃなくて、おもちゃもこんな具合に
    ベットから逃げると戻ってくるのを待ってるリーくんです。

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2008/03/15 (Sat)
    11:06
    1^^

    本当に お気に入りな ベッド、なんですね~~ ^^

     降りて 落ちたボール、取りにいこうともしない。 ^^

    ちょっと、 羨ましい。
    家事、サボりたい、 私。。。。。 ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する