

動画「ハリキリスイッチオン!」

我が家のリーくんはリードが私達の手から離れるとくわえてきて
くれます。それを動画で皆さんにお見せしたいとカメラをかまえてみたのですが、
ダメでした。その上、トシの言う事は聞かず、草のにおいが気になってクンクン。
そんなリーくんを見ていたトシ…リーくんを置いてきぼりに…。
でもしばらくしてからりーくんを呼ぶとリーくん「ハリキリスイッチオン!」
走り回ります。そんなリーくんをご覧ください。





2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



コメント

  • 2008/03/26 (Wed)
    22:39
    ガーシュウィンさんへ

    今度はもっとしっかりくわえてくるところを
    ぜひぜひお見せしたいと思います♪
    りーくんはこれが大の得意のようで…
    一生懸命くわえてくる姿はたまんなく
    可愛いです♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2008/03/26 (Wed)
    22:37
    ももたんへ

    なんかリードでつながってないと不安って
    ところがあるみたい。でもその反面ハリキリスイッチ
    オン!です(爆)

    お散歩の時にリードをくわえてくるなんて
    りょうたんすごい!積極的な子って最高!

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2008/03/26 (Wed)
    07:46

    リード、 咥えるなんて、

     こりゃあ、 可愛いですねーー ^^

    も一回、 見て帰ろ   ♡

  • 2008/03/26 (Wed)
    00:07
    ハリキリボーイ♪

    (≧m≦)ぷっ!
    リーくん本当にハリキリボーイになっちゃうんですねv-238

    って
    リード咥えてくるなんて
    ももたん感動ですぅー

    りょうなんて散歩に行く時だけリード咥えて持ってくるだけなんだもーんi-229

    ももたん #7nflydWA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

