

25日りーくん誕生日とうちのこ記念日

k-2008-3-25.jpg

昨日の25日はリーくんの誕生日&うちの子記念日です。
リーくんは私達がパピーの時から育てた子ではありません。
以前のパートナー(飼い主)さんが手放した子なんです。
2年前の2006年3月25日、そう、それで誕生日とうちの子記念日が
一緒なんです。私達はリーくんの以前のパートナーさんとは
面識もないし、リーくんと譲り受ける時も会っていません。
だから、リーくんが今までどんな生活をしていたか、どこで生まれたか、
何が好きで何が苦手かなど、まして誕生日がいつかなんて事さえ聞いて
いません。だから何もかも手探りだったんです。でもリーくんは
とっても良い子でした。最初は私になつなず私は落ち込みっぱなし
でしたが、今では私にべったりのとっても甘えっこ♪私のストーカーです♪
まるで、パピーの時からリーくんと一緒にいたような…そんな気持ちにさえなります。
そんなリーくんはきっとキキとブースケからの贈り物だと思うのです。
だからリーくんが我が家に来てくれた事にも感謝ですが、リーくんを贈ってくれた
キキとブースケにも感謝してます。

昨日はそんなリーくんにささやかな誕生日&うちのこ記念日のディナーを…。
k-2008-3-25-2.jpg
じゃじゃーん!ドライフードに茹でたにんじんとブロッコリーの茎のスライスをトッピング
ごはん(大爆)
k-2008-3-25-3.jpg
リーくんこんなトッピングでもかなり興奮気味!

k-2008-3-25-4.jpg
「うっまー!」だそうです…なんてめんこい子♪

k-2008-3-25-5.jpg
お次はお飲み物…ドッグビールその名も「ハッピーラガー」もちろん
右は私達用です(爆)

k-2008-3-25-6.jpg
さあさあお飲み♪

k-2008-3-25-7.jpg
「なんじゃこりゃあ?」

k-2008-3-25-8.jpg
ペロペロ・ゴクゴク♪…その後半分以上残しました(大汗)美味しくはなかったようです(汗)

k-2008-3-25-9.jpg
リーくん…貴方は私達の大切な息子です。こらからもずっと
私達の側にいてね♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪





コメント

  • 2008/03/29 (Sat)
    16:19
    ももたんへ

    ももたんありがとう♪キキが虹の橋を渡って
    6月で3年、そしてリーくんが我が家に来て
    2年…早いものです。こんなに我が家に馴染み
    ちびたん(子犬時代)の時から一緒に
    暮らしていたように、本当にめんこくって
    たまりません。本当にキキとブースケからの
    素敵な贈り物です。

    ワンビールは匂いからして変でした(汗)
    ワンが好む匂いか?と疑問符がついたほど。
    案の定、リーくんは残しました。口に入るもの
    ならなんでも胃袋に入れてしまうリーくんなのに(爆)
    今度はワンワインに挑戦?なんだったら日本酒も
    あったよ(爆)りょうたんもいかが?

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2008/03/28 (Fri)
    23:28
    おめでとう!!!

    リーくん
    お誕生日&ウチの子記念日i-73おめでとぅぅぅうi-205

    これからも元気で甘えん坊なリーくんでいてねi-237

    リーくん
    ワンビールi-53のお味は、いかがぁi-198

    ももたん #7nflydWA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

