スポンサーサイト


動画「ウェイト…待て」

我が家のリーくんには「スティ」で待ては教えていません。
何かの本で読んだんですけど…愛玩犬なんですからのびのびと
育てたほうが良い、教えるなら「少しだけ待て」のウェイトで
十分だって…」と、たしかにそうかな?と思った私はリーくんに
待てと言う言葉としてウェイトと教えました。実際の話はスティも
ウェイトも言葉の違いというだけでリーくんにとっては
待てには違いはないのですが(汗)。そんなこんなで
ウェイトさせて離れてみました。
これがリーができる「ウェイト」のです。動画でご覧ください。




※ちなみに動画の中で「リー隊長」と呼んでましたが、ここ数日、
外の気温が低く、吹く風が冷たい為、まるで南極を探検してるような
気分になり、向かい風にもひるむことなく進むリーくんを見て、
敬意を表しリー隊長を呼んでたのです。


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

  • 2008/04/01 (Tue)
    16:36
    ガーシュウィンさんへ

    ありがとうございます。
    リーくんは推定6歳なんですよ…
    たぶんってやつです。でもきっと
    精神年齢はきっと若い(爆)今も
    ソファの上で大はしゃぎ(大爆)

    ペットショップでみつけて、ビール好きの
    私と主人としてはやっぱり飲ませたかったの
    ですよ(爆)でもご安心ください…ノンアルコール♪
    それにビールとはほど遠い香りがしておりました(爆)

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2008/04/01 (Tue)
    08:55
    おそ・おめ ^^

    リー君、 お誕生日、 おめでとう。
    人間様もあめでとう。

      しかし、
      ドックビールってのが存在してたなんて、
      知らなかったです。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

