新しいお友達・バレットくん

k-2008-4-5-1.jpg

リーくんのとなりでお座りしてるのがタイトルにも書いた、
新しいお友達・バレットくんです。
バレットくんは4月24日に私の友人宅にやってきたばかりです。
近所周辺にもなれたので一緒に散歩することにしました。

k-2008-4-5-2.jpg

体格はとっても小柄で「女の子ですか?」と聞かれるほどだそうです。
性格はとってもハイパーで人が大好き♪まだまだ初めて見るもの
嗅ぐものばかりなのでハイパーになるのもわかります。それに
年齢は1歳と11ヶ月、来月で2歳です。まだまだ若いもんねぇ♪

これから、さらに暖かくなって「春~♪」って感じになりますが、
またバレットくんと散歩できる日が楽しみです。だってなんだか
リーくんも嬉しそうなんですもの♪バレットくんこれからよろしくね♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



COMMENT 0