リーくんのお友達「Yちゃん」

k-2008-4-7-1.jpg

リーくんと一緒に写ってる女の子は「Yちゃん」ワンコは「ペコちゃん♀」です。
今日の夕方の散歩を一緒にした後の写真です。Yちゃんはリーくんと
私の友達です。とってもフレンドリーで活発で可愛い女の子です。
キキが元気だったころから散歩している時によく声をかけてくれたのが、
現在にいたってます。

k-2008-4-7-2.jpg

「Yちゃん」のワンコが「ペコちゃん」♪人懐っこくとっても
愛らしい子です。気持ちを許してくれると、道路の真ん中でもゴロン♪
お腹を見せてくれます。とっても賢い子で、いつもYちゃんの言葉を
待ってる子です。ワンコ同士ではちょっとシャイな面もあるけれど、
リーくんとはお尻の匂いをかぎあう…そんな中です。

k-2008-4-7-3.jpg

リーくんはそんなYちゃんが大・大・大好き♪リーがどんなに
体当たりアタックをしても笑顔で受け止めてくれます。それを
リーくんがよくわかってるのです。だからどんな遠くからでも
「Yちゃん」が「リー!!!」と呼んでくれると、すかさず反応して猛ダッシュ!
そして、後ろ姿さえわかるのです。そんなYちゃんも
もう小学生最高学年…初めて会った時から
ずいぶん背が伸びなんとなく大人っぽくなったような気が…。
いつまでもその笑顔を忘れないで素敵なレディへと成長を
続けてほしいと思います。そして…いつまでもリーくんと、そして
私のお友達でいてほしいです♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪





コメント

  • 2008/04/30 (Wed)
    18:06
    全国ペットあつまれぇ~

    全国ペットあつまれぇ~(都道府県県別自由リンクサイト)へご訪問有難うございます。
    りーちゃん・優しいお顔してますねぇ お散歩楽しそうですねぇ~♪
    僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
    また、貴サイトを、登録、紹介文書き込み自由な全国ペットあつまれぇ~へリンク登録お願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
    尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。

  • 2008/04/30 (Wed)
    04:25
    ガーシュウィンさんへ②

    キキとユージンちゃんが親戚さんでしたよね♪
    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2008/04/29 (Tue)
    18:18
    !!!

    びっくりさせないでくださいよ~~~~!!

     久しぶりでこーの部屋に行ってみたら、
     親戚さんじゃ ありませんか==!!!


    改めて、 ヨロシクおねがいします♡

  • 2008/04/27 (Sun)
    18:01
    ガーシュウィンさんへ

    リーくんはYちゃんが本当に大好きでこの写真を
    撮るときも今にも飛びつかんほどの勢いだったんです。
    なんとかこちらをむかせたって感じなんですよ♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2008/04/27 (Sun)
    10:30

    その
    リー君の 少々もたれかかった
    遠慮勝ちな お体、^^

     可愛いですね  ♡

  • 2008/04/11 (Fri)
    18:00
    ももたんへ

    とっても可愛い子なのよ♪
    今日も一緒にお散歩してきました♪

    そうそう…キキの元気な時に声をかけてくれた
    のが始まりのお友達です。これぞワン友って感じです♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2008/04/11 (Fri)
    17:46
    ゆきちゃんへ

    ごめんね・・・ネットつながってなかった。
    今度またお話しようね♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2008/04/11 (Fri)
    12:47
    可愛いね

    リーくん
    可愛いお友達がいるのねっ♪

    キキちゃんもお友達だったのね~v-33

    ももたん #7nflydWA | URL | 編集
  • 2008/04/10 (Thu)
    18:30

    今いる?居たらユキのブログに遊びに来てね!!まってるよ~(今)

    ゆき #- | URL | 編集
  • 2008/04/09 (Wed)
    18:41
    ゆきちゃんへ

    お兄ちゃん(ミッキー)の声で聞こえなかった(笑)
    インターホンに出たのお母さんだったしね♪
    ブログにあーちゃんの部屋を作ってくれるの?
    ありがと~う!時間が合う時に遊びにいくね♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2008/04/09 (Wed)
    17:44

    本当に女の子のモザイクだった。
    インターホン鳴らした時(西村)ですけどって言ったけど・・・
    わかった??
    話がかわるけどやっとcomを見つけた。ゆきのブロぐに遊びにきてね★あーちゃんとお話部屋を作っとくからいる時間は6時30分から7時までいるから来れたら来てね♪
          待ってるよ!!byゆき

    ゆき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する